1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月8日 土曜日 カップペイジ逆位置

6月8日 土曜日 カップペイジ逆位置

横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】。あえて悪魔の鎖につながれたままでいるようにする。しかし、自他を幸せにすることを忘れない。

鍵をくださいと一枚引いたらカップペイジ逆位置。コートカード逆位置が続く日々…なるほどね、わたしの問題です。

カップペイジ正位置

睡蓮がプリントされた服を着ています。睡蓮は泥水の中で育ち、空中で花開くので【霊的成長】のシンボルです。

早朝に咲いて夕方に閉じるところから、新しい旅立ちや再生も暗示します。
花言葉は、優しさ、信頼です。白い睡蓮は純粋さや無垢。ちょっと変わったとこで「愛くるしさ」も睡蓮の花言葉です。

【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】

角が生え葡萄の尻尾を持つ女性は愛くるしいに違いない。炎の尻尾を持つ男も可愛いかな?

睡蓮の生命力は強いけど、成長するには光は必要。
旅の途中、山道で日が暮れた。辺りは暗くなり、心細くなったとき灯りが見えた。【Ⅸ 隠者】のランタンか【ⅩⅤ 悪魔】の松明の光か?

【ⅩⅤ 悪魔】・カップペイジ逆位置
子猫の動画を参考にする

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。 

6月【6月5日から7月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「対談・【VII戦車】」です。

対談・【VII戦車】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事