1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月28日 金曜日 ワンド10正位置

10月28日 金曜日 ワンド10正位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

 

 
今月のテーマが【ⅩⅩⅠ 世界】、今日の鍵はワンド10正位置

 


ワンド10正位置
タロット小アルカナ<10>の4枚
こないだ聞いた言葉で「疲れた時は、辞めるのではなく休む」というのがありました。そうだねと共感しました。遠くに誰かの小さな家が描かれている。空は青く平地なので、男は10本の棒を持って家にたどり着くでしょう。

このカードは病気でいえば腰痛です。その他の注意点としたら「足元しか見えていない」です。

 


【ⅩⅩⅠ 世界】

 

【ⅩⅩⅠ 世界】

今日は誕生日だし、ハロウィンジャンボで10本ぐらい当たらないかな。買ってないんだけどさ。

「もうすぐ70です」といっても鯖読んでるって程じゃなくなり、老後の生活がじわじわと入り込んできた。先月ぐらいまでは仕事中にしか眼鏡をかけなかったんだが、今では日常的にかけている。楽です。

 

【ⅩⅩⅠ 世界】・ワンド10正位置

責任と義務を果たす。

 

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<7>の4枚」です。
小アルカナ<7>の4枚

10月(10月8日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事