1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月15日金曜日 ソード6逆位置

9月15日金曜日 ソード6逆位置

電話鑑定にします。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらソード6逆位置。

ソード6逆位置

困難に立ち向かうカードです。ただ時にはプロポーズも表すので【灰色】が強調されるわけじゃありません。

【Ⅶ 戦車】のカードとともに困難に立ち向かう。

先日、店の契約更新案内が来ました。保証人になっている妻に書類を渡し、店の更新なんだ印鑑をお願いと言ったら「どうするの?」って聞かれた。数日考えると答えた。
どうする昌彦
横浜中華街の路上、一日に鑑定した人数は多いときに100人近く。占いは霊感や直観より体力が必要だと分かった。その考えは正しい。

【Ⅶ 戦車】・ソード6逆位置
逃げない

大アルカナのカード:【Ⅶ 戦車】

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロットを描いたパメラさんの話】です。

タロットを描いたパメラさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月8日から10月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事