1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月28日金曜日 ソードナイト正位置

7月28日金曜日 ソードナイト正位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらソードナイト逆位置だった。ソードナイト逆位置は焦っているときにも出やすい。ゆっくり三回深呼吸をして正位置に戻します。今日の鍵はソードナイト正位置。

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

ソードナイト正位置。

性格は正直、動き方はテキパキしてる。頭は良い。なにかに挑戦している。好奇心が強い。会話力がある、日本語以外の言葉も得意かもしれない。今日はこんな感じの人になります。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今月のテーマは【Ⅴ 法王】

占いでは、組織や伝統を指すことがあります。正位置に出ると「組織が長年続けていた方法をとる」というのもアドバイスの一つになります。

さっき入浴中に、ビッグモーターの事件は(組織犯罪か)と思った。声を上げられない環境がいつのまにか出来てしまったんだろう。「街路樹を枯らすのは犯罪です」と誰も言えなかったことが、組織に所属したことがほとんどないおれからすると不思議です。そういうものなんだろうか。

それとも(この仕事を失うと貧しくなる)という【お金の心配】という人の伝統的不安から不正に手を染めるのかな。お金の心配なら分からないでもない、おれは仕事で不正をしないけどね。

心配や不安や恐れ。【ⅩⅤ 悪魔】か。【Ⅴ 法王】と構図が似ている。これだけ似ているのを偶然の一致とは言えない。パメラさんに聞きたい。

【Ⅴ 法王】・ソードナイト正位置
正しいことだけをする。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【開運祐気取り(ゆうきとり)】です。

開運祐気取り〔九星気学の開運法〕

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

7月【7月7日から8月7日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事