1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月28日 木曜日 カップクイーン逆位置

7月28日 木曜日 カップクイーン逆位置

休みです。


今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵を引いたらカップクィーン逆位置だった。

 


カップクィーン逆位置

色を反転させると、女王の衣が水で出来ている事が感じ取れる。

人物に絞ると、感情に振り回される女性です。
身内の不幸や事件で心がダメージを受け、感情に振り回されている時に、オレオレ詐欺や霊感商法がつけこんでくる。
中華街の占い師時代、霊感商法の残党の何人かが占いをしているのに出会いました。話を聞いてみると、孫の問題で悩んでいる祖父母が一番騙しやすいとのことでした。

 

コートカードは自分自身。
正位置に戻します。今日の鍵はカップクイーン正位置。

 


カップクィーン

夢を持ち、叶えていく人です。我々がカップクイーン正位置。

 

 
【ⅩⅠ 正義】

【ⅩⅠ 正義】

死後、我々の魂は天秤の皿に乗せられ、重さによって地獄行きか天国行きかが裁かれるという神話があります。

何年か前から「墓じまい」って動きが出てます。「宗教団体じまい」を考えてもいいかもしれません。 神秘十字線や佛眼を持っている人に「なにか信仰を持ってますか」と聞くときがあります。ときたま「我が家の宗教は・・・」と、個人の信仰が消えている人がいます。もったいないな。

 


【ⅩⅠ 正義】・カップクィーン正位置
リラックス。

 

7月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<10>の4枚」です。
小アルカナ<10>の4枚

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事