1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月6日 火曜日 カップ8逆位置

9月6日 火曜日 カップ8逆位置

12時から20時までコピスクラスにいます。一階がカフェとペットトリミングサロンの二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

 

今月の課題が【Ⅴ 法王】、今日の鍵はカップ8逆位置


カップ8逆位置

小アルカナ<8>の4枚


8個並んだカップの上段の隙間に飾るものを探しに行った老人が帰ってきました。

 


【Ⅴ 法王】

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

法王の祝福を受けた二人の司祭は、これから旅立つのだろうか。それとも(長い旅路、お疲れ様でした)とホテルで一休みするのかな。二つの鍵は部屋の鍵なんてね。

鍵が描かれている。このカードの鍵は鍵なんだよ笑。天国の扉に錠は掛かっていない。
鍵は<扉>の徴。勇気を出して扉を開ける。


【Ⅴ 法王】・カップ8逆位置
みんなと仲良くする。満ち足りていく心に感謝する。

 

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<8>の4枚」です。
小アルカナ<8>の4枚

9月(9月8日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事