1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月25日金曜日 ワンドエース逆位置

8月25日金曜日 ワンドエース逆位置

臨時休みにします。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらワンドエース逆位置でした。

エース逆位置4枚の中で、ワンドエースは逆位置でも基本的にGOです。エースだからね、数字の1。
なにかの重圧を感じながらも1から熱意をもって始める。

【Ⅷ 力】とワンドエース逆位置の組み合わせ。
重圧がポジティブなものに変換されていく。

【Ⅷ 力】の舞台はアフリカの大草原か、行きたいってほどじゃない。アフリカならサハラ砂漠とモロッコに行きたい。砂漠で満月を見ながらアラックを飲み月の砂漠を口ずさむ。


2023年夏は1990年夏と違い、アフリカに行こうと決心したら明日にでも行ける。コルカタでもバンコクも行けるが行かない。横浜に花飾りで繋がっています。ほんと善かった。

【Ⅷ 力】・ワンドエース逆位置
新たな心持で生きる。

「大アルカナのカード:【VIII 力】」

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【占いの流行り廃り】です。

占いの流行り廃り

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事