1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月18日 日曜日 ソードナイト正位置

12月18日 日曜日 ソードナイト正位置

11時から18時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

 
今月のテーマが【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がソードナイト正位置


ソードナイト正位置

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

占い師によって変わるけど、自分はナイトのカードを<36歳以下の男性>と絞り込むときがあります。36歳で何かあるんだと思う。俺は結婚しました。


【ⅩⅦ 星】

大アルカナのカード:【ⅩⅦ星】

希望は叶いますが、今は夜です。

一白水星の方。
節分まで残り1ヶ月半の間、【ⅩⅦ 星】のカードに描かれてる大地と海のように、命の水をたっぷりと吸収してください。仕事から趣味や単なる好奇心みたいなものでも構いません。必要な学びになります。

2020年節分辺りから(何か変だ・・・)と波乱を感じている二黒土星の方。
ようやく落ち着いてきます。年末年始は、のんびりと穏やかに過ごしてください。

早いよなぁ。
もう何度も「良いお年をお迎えください」と挨拶をしました。

3年間ほど波乱が続いて、今年の年末年始を平穏に過ごす予定の二黒土星の方。
来年は東に回るので夜の一年じゃありません、夜明けです。「一歩前に出る」


【ⅩⅦ 星】・ソードナイト正位置
導いてくれるものだけに従う。

今月のインタビューは、都合により休載します。
11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

12月(12月6日から1月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事