1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月23日 ペンタクルの7逆位置

6月23日 ペンタクルの7逆位置

 


12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅧ THE MOON.】
今日の鍵はペンタクル7逆位置

ペンタクル7逆位置
お金の心配か、体の負担が大きすぎるか。鍵に出てたら、どっちかの心配をしてください。

継続した努力を表す畑が描いてあります。逆位置に出ても、質問者の無力さが原因で成果が出ないというわけではありません。

 

 

お金
昨日も賽銭泥棒のニュースをテレビで見ました。犯人は50代半ばの男性でした。あの前澤さんからだとしても、1円でも盗んだら泥棒だし、突き出されて当然です。

教会に寺社仏閣。
祈りの場。
1円玉か5円玉か10円玉を盗む人を防犯カメラをつけて警察に突き出す場。

日本には八百万(やおよろず)どころか千萬(ちよろず)のかみさまがいます。防犯カメラが付いた賽銭箱にも<かみさま>はいる。どんな神様がいるのやら。俺は敬して遠ざける。

【ⅩⅧ THE MOON.】

脅しじゃなく。

このカードが出たら努力だけで今日1日が無事に終わるもんじゃないのを思い出してください。
今年も半分が過ぎました。(なにか)に助けられて半年乗り切った人もいると思う。

 

【ⅩⅧ THE MOON.】・ペンタクル7逆位置
眠る前に感謝の祈りをする。

 

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅢ 死】」です。
インタビュー

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事