1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月27日土曜日ソード4逆位置

1月27日土曜日ソード4逆位置

11時から20時頃まで横浜占いマクトゥーブにいます。

「今日の導きをください」と1枚引いたらソード4逆位置

ソード4

ステンドグラスが描かれています、ここは教会でしょう。隠者の休息とも呼ばれるカードです。このカードが出た時は【休み】です。そして休み方は【剣を持たない・思考を休める】です。
今日は逆位置に出たので、休みが終わりました。

【Ⅸ隠者】

思考
さっきのおれは、いったい何を思ってたんだろ。溢れて流れて出てくる思考。
これは一体なんだろう。
おれは一体なんだろう。

ここからスタート、哲学に行くか、アートにすすむか
厨二病をこじらすか

厨二病

中学生の頃に夏目漱石にハマり、生れて初めてなりたいものに出会った。
高等遊民になりたくなったが、資産はないし旧帝大に入る知能も無かった。
残念。


60年ぐらい過ぎたのか。

【Ⅸ 隠者】・ソード4逆位置
気の向くままに生きる。

今月のテーマは【Ⅸ 隠者】。

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

1月【1月6日から2月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2023年を振り返る」です。

2023年を振り返る

タロット【小アルカナ4】の4枚

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事