1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月3日月曜日 カップ5逆位置

4月3日月曜日 カップ5逆位置


  
「謙虚になるためのヒントをください」あと1枚ひいたらカップ5逆位置でした

 


わかりずらいので正位置にしてみます。

タロット【小アルカナ5】の4枚

 

ターニングポイントも暗示します。
彼が来ている黒い服は喪服です。


【Ⅸ 隠者】

 

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

知恵のある老人にはなれなかったが、顎髭が白くなった。

3年ほどマスク生活だったので白い髭を伸ばしていたが、 マスクを外すようになったので剃りました。 数年おきに、髭を伸ばしたり剃ったりします。ポリシーがない。

今回、髭を剃ったのはフィリピンの収容所から強制送還になった連中が髭を生やしていたのを見た妻が剃ってほしいと言ったからです。
ポリシーがないなあ。

数年前に副腎に腫瘍が見つかった時「5年以内に悪性になる可能性・・・」と医師に言われ(これでいい)と決めたんだが、妻は取ってほしいというので手術をして副腎が一個無くなった。長生きすることにもポリシーがない。

もし副腎を取ってなかったら、今頃いなかったのかもしれない。他の病気では、平均の死亡年齢は36歳前後と言うのを抱えてるし。

余命宣告をされましたという方の今後を(お別れの挨拶に来てくれたのかな)と、ちらっと思いながらタロットをシャッフルする時もあります。

インドを放浪して死生観が変わったみたいなことを聞くけど、俺は変わりませんでした。相変わらず生きることは虚しかった。「老病死」を苦とは考えなかったけど(どうせ・・・)って思いが消えなかった。

東京に出るときは京浜急行を使いますが、この路線は自死に使われることが多い。
ネットで「安楽死システムが欲しい」という書き込みを見ることがあります。

安楽死については深く考えたことがないので何も言えないが、苦しんで自死を選ぶ前に安楽に生きる件については、あ!、この件についてはポリシーがある!

安らかに楽しく生きる。

 

【Ⅸ 隠者】・カップ5逆位置
家族の笑顔が一番大切。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

 

4月【4月6日から5月4日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事