1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月29日 金曜日 ソードナイト正位置

4月29日 金曜日 ソードナイト正位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

 

今月の課題が【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がソードナイト

 

ソードナイト

人物として極端に絞り込めば、36歳以下の理知的で正直な若者です。彼に何かを頼めば、最善の結果を出してくれます。

その他の場合は、4枚のナイトの馬の足の形を見比べます。例えば、動くタイミングのアドバイスが欲しい時に、ソードナイトならば「即」です。ペンタクルナイトなら、「まだ」です。

 

 


【ⅩⅦ 星】

必ず日の出が来るカードです、太陽が昇ります。

 

横浜市中区の町名は縁起の良いものばかりです。 日ノ出町もあります。寿町とか福富町という町名もあります。なぜこんな町名になったんだろう?
初めて横浜に来た時の町は中区黄金町。36歳以下だった。

ナイトの年齢ギリギリ、36歳で結婚しました。
今月は大きな転換点でした。【ⅩⅦ 星】が出たということは、まだ夜なんだ。夜には、夜にしかできないことをする。

 

【ⅩⅦ 星】・ソードナイト
最終目標を定める。

4月のインタビューを掲載しました。テーマは「秋葉原から横浜へ」です。
秋葉原から横浜へ

4月(4月5日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事