1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月6日日曜日 ソードクィーン逆位置

3月6日日曜日 ソードクィーン逆位置

5月から鑑定日が変わります。今後ともよろしくお願い致します。
2022年5月以降の予定
占いマクトゥーブは秋葉原から移転し、横浜占いマクトゥーブになります。東京の鑑定は毎週火曜日に江東区清澄白河で行います。

  
3月6日日曜日 ソードクィーン逆位置

休みです。

今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がソードクイーン逆位置

 


ソードクィーン

コートカードなので、まず人物として読みます。
感情や思考の偏りで、決断を間違えない人です。この人が下した判断は正しい。

今日は逆位置に出た。
ソードコートカード逆位置が示す人物は、 自分や他人を傷つける恐れがあるので正位置に戻します。

今日の鍵はソードクィーン正位置。

ソードは、言葉も表します。

【Ⅰ魔術師 】
四角い机の上に、四つのエレメントが並んでいます。ソードが手元に一番近い。日本でも言霊というように、(はじめに言葉ありき)だと解釈しています。

 


【ⅩⅠ 正義】

秋葉原のビルを退去する時の費用の大きさに驚いています。事務所を借りる時は、住居として借りるより、借主が法律的に保護される部分が少ないようです。

妻に「向こうが請求してくるのは、合法だが正義とは認めない」と言ったら笑ってくれた。<非合法だが正義>というのもある。

 


【ⅩⅠ 正義】・ソードクィーン正位置。

信頼できる人の言葉を信じる。そういう人がいなけらば占う。

なんども言ってしつこいがw
タロットは、身近に置いてください。迷ったら一枚引いただけでも、なにかヒントが来ます。

 

3月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【0愚者】です。
【0愚者】

3月(3月4日から4月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事