1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月10日金曜日 ソードナイト逆位置

11月10日金曜日 ソードナイト逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【Ⅹ 運命の輪】。運命に従います。

「大アルカナのカード:【X運命の輪】」

「今日の運命を教えてください」と一枚引いたらソードナイト逆位置。

 

ソードナイト正位置

コートカード:【ペイジ】【ナイト】

今日は逆位置に出たので注意します。

今月はコートカード逆位置が多い

まず考えられるのは、おれの周りに変人が多い。だが仕事以外の人間関係がほとんどないので、これは当てはまらない。
次に考えられる可能性は、運気が下がっている。今月の二黒土星は暗剣殺なので宿命、変えられない。
または、おれの人格がブレブレになってるのかもしれない。これは変えられる。

運命


先月70歳になりました。
高齢者が起こす事故や事件のニュースを見ると、(あぁ・・・)と将来の不安が湧く時もあるので注意して生活をしています。穏やかな高齢者になるって目標はブレたくない。

このカードには蛇が描かれています。蛇は脱皮をして成長することから、死と再生の象徴です。
蛇は運命の輪に沿って回転している。上下する人生の浮き沈みを表します。
ヘルメスの杖のように医療を象徴したり、宇賀神のように豊饒を指すこともあります。

しかし、毒蛇がいるせいだろうか。堕落に導く悪のシンボルでもある。楳図かずおの蛇女も怖いよね。

今日は蛇らしく生きる。

【Ⅹ 運命の輪】・ソードナイト逆位置
正しい言葉のみを使う

 

11月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事