1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月5日土曜日 ペンタクル5逆位置

8月5日土曜日 ペンタクル5逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【占いの流行り廃り】です。

占いの流行り廃り

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

8月【8月8日から9月7日】の運勢

「大アルカナのカード:【VIII 力】」

「今日の知恵をください」と一枚引いたらペンタクル5逆位置

ペンタクル5を正逆問わず【恋人、配偶者、パートナー、親友】と読む一部の占い師がいます。おれもそうです。

 

【Ⅷ 力】には、愛と平和が描かれている。この愛って、百獣の王ライオンを猫のようにしちゃう力です。もちろん【Ⅴ 法王】も【Ⅶ 戦車】も【Ⅰ魔術師 】も形や働き方は違うが愛。【ⅩⅤ 悪魔】は・・・性愛。

ペンタクル5と【Ⅷ 力】の組み合わせ。愛している人がライオンだったらどうする?


体脂肪率の高いライオンは、ただの獣だ。獣が愛を語ると【ⅩⅤ 悪魔】になる。飽きたw

ペットボトルの紅茶を定期便にしてもらってます。2ℓが9本入りだから1箱約20㎏だと思う。凄く重いよ。
おれはダイエットを決めてこれだけ落とした、達成感がある。そして、これからこの重さを減らすのだと思うとワクワクする。筋トレも腕立て伏せが一回も出来なかったのが、サポート器具を使い大胸筋に効かせるように体を落とし6回連続までいけるようになった。ネットで見ると20代だと30回、70代だと1回みたい。ちょっと嬉しい、この感情はマチズモだろうか。

ダイエットも筋トレも数字で出るから分かりやすい。

数字。カップやワンドやソードを数値化するのは難しいが、ペンタクルは出来なければならないのか。そうか、分かった。

【Ⅷ 力】・ペンタクル5逆位置
愛する。

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事