1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月2日土曜日 ワンド8逆位置

9月2日土曜日 ワンド8逆位置

電話鑑定にします。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらワンド8逆位置。

今月のインタビューで、このタロットを描いたパメラさんについて語ってます、イラストの素晴らしい例としてワンド8を挙げてる。ワンド8とソード3は彼女の真骨頂だ。

【Ⅶ 戦車】とワンド8逆位置の組み合わせ。「旅立ちをちょっと待つ」感じ。しかし危険を暗示するSTOPならソードエース逆位置で止めてくれるので、今回は安心して待っています。

それとも。
【もう旅は終わりだ】と告げているのだろうか。
旅は終わった。

18歳までの佇んでた時代、40代初めまでの放浪時代、その後の旅の時代。旅の時代が終わるのかな。
街から離れる、ほんと40代初めから今まで街並みに合わせよう合わせようと努力120%、街から離れるので合わせようとする努力が終わる。やったね。

街並みに合わせるのではなく、おれに合わせる努力をする。
そのために減量しています。自分でもバカかと思うんだが一番の悩みは体脂肪が落ちないこと、それ以外ない。
とにかく痩せたい。

【Ⅶ 戦車】・ワンド8逆位置
目標は叶わないかもしれないが天命です。

 

大アルカナのカード:【Ⅶ 戦車】

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【占いの流行り廃り】です。

タロットを描いたパメラさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月8日から10月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事