1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月18日 土曜日 ワンド9逆位置

6月18日 土曜日 ワンド9逆位置


11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

      

 

今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵がワンド8逆位置

 


ワンド9逆位置

同じ過ちをしてしまいます。ダメージが出ます。


五つの短い章からなる自叙伝

第1章

私は通りを歩く。
歩道に深い穴がある。
私は落っこちる。
私はどうしたらいいのかわからない、・・・どうしようもない。
これは私の間違いじゃない。
出方がわかるまでものすごく時間がかかる。

第2章

私は同じ通りを歩く。
歩道に深い穴がある。
私はそれを見ないふりをして、
またまた落っこちる。
また同じ場所にいるのが信じられない。
でも、これは私の間違いじゃない。
やはり出るのにずいぶん時間がかかる。

第3章

私は同じ通りを歩く。
歩道に深い穴がある。
それがあるのが見える。
それでも私は落っこちる、・・・これは私の習癖だ。
私の目は開いている。
自分がどこにいるのかわかる。
これは私のしたことだ。
すぐそこからでる。

第4章

私は同じ通りを歩く。
歩道に深い穴がある。
私はそれを避けて通る。

第5章

私は別の通りを歩く。

作/ポーシャ・ネルソン 訳/深沢道子

 

やり直し方は、いくつもあります。

 

 


【0 愚者】

 

【0 愚者】

 

若者は崖っぷちを歩いていますが、上を向いています。自分が落ちることはないと知っているかのようです。


イトランという名前らしい。

 

 


どんな花が咲くだろうか。

 

 

 

 


昨夜の大通公園で咲いていた赤いバラ。

 

 

 


昨日19時頃、ビルの2階から見た風景。建築中の建物は横浜文化体育館です。昨日も色々と美しいものに出会えました。

嬉しいな。

ただ・・・ 白いユリには出会っていない。どうしよう?
迷った時は占います。

 

【0 愚者】・ワンド9逆位置
七転び八起き

 

 

6月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【クイーン】【キング】」です。
コートカード:【クイーン】【キング】

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事