1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月15日 ソード6正位置

8月15日 ソード6正位置

 

休みです。

今月のテーマが【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がソード6正位置。

ソード6

今月初めに「【ⅩⅠ 正義】だから鍵が優しい」と言ったけど、本当にそうかもしれない。ソードのスートの中でも優しいカードです。

占的の中の問題点や展開されたカードを直立した剣と結びつける。
後は、手前の荒れた波が遠くに行くにつれ穏やかになる。
そんなイメージです。

空の色?とりあえず今は気にしないで行きましょう。

このカードは、旅を表すこともあります。人生は旅だ。
俺のように一生のうちで、葉山や横浜のようなオシャレ()な街に住めるかは宿命ですw

宿命
葉山に住んだのは、父親が自衛隊員で全国を転勤していたから。
横浜に住んだ理由は、ここに書くのは恥ずかしい。


【ⅩⅠ 正義】

努力した結果が、公明公正に評価されることをさす時があります。資格試験を占った時に最終結果が【ⅩⅠ 正義】だと、占ってるほうも嬉しくなります。

 


【ⅩⅠ 正義】・ソード6正位置。
静かに目立たず、正しいことをする。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅤ 悪魔】」です。
【ⅩⅤ 悪魔】

8月(8月7日から9月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事