1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月14日 ワンドキング

8月14日 ワンドキング

  

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がワンドキング正位置。

ワンドキング正位置

ワンドコートカード4枚の中で、このカードだけピラミッドが描かれていません。
この人物がピラミッドだと解釈しています。

ピラミッドは権力や権威を表します。


【ⅩⅠ 正義】

天秤は応報、青い剣は裁きを表しています。

死後の裁きを思い、正しい生き方をして善人になろうという気は微塵もありません。そもそも、死後の裁きを信じていません。

【ⅩⅠ 正義】のカードが出た時が、裁きの時。
今月が68年間の応報の裁きを受ける月。
ふぅ。

法律も関わるカードです。

10年以上前に鎌倉にある銭洗弁天境内の茶店で占いをしていました。銭洗弁天は、お金儲けの神様と信じられているので、色々な方たちがお参りに来ていました。
そういう人たちに依頼され、非合法な事を何度か占いました。

今でも、俺の倫理観道徳観に反してなければ、非合法なことでも占います。

占った時に鍵が【ⅩⅠ 正義】だったら「合法的にやってください」としか言いようがないが、結果がペンタクル10で鍵が【Ⅸ 隠者】逆位置だったら?「やって大丈夫です」だよね。

【ⅩⅠ 正義】・ワンドキング正位置
堂々と正しいことだけをする。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅤ 悪魔】」です。
【ⅩⅤ 悪魔】

8月(8月7日から9月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事