1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月14日 ソード7

9月14日 ソード7



12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月の課題は【Ⅶ 戦車】・今日の鍵はソード7

ソード7
赤い帽子をかぶった泥棒が描かれています。

帽子は頭に関連するので、思想や信条を表します。また奴隷は帽子をかぶらないことから、高貴、自由を表します。
反対に、個性を覆う事も表します。

泥棒は、旱魃をもたらす日照りや洪水の自然の破壊的側面を表すこともあります。
また、ロビンフッドや鼠小僧次郎吉のように義侠心を示すこともあります。

このカードの背景は、黄色い太陽の恵みの色なので、主人公の明るい側面に焦点を当てていきます。

 

 


【Ⅶ 戦車】
成否を問わず、するしかないということがあるじゃん。

 

インドに行ったのは、一発逆転したかったんだろう。もう40年以上前になるんだよ。この歳まで生きるとはなあ、生きててよかった。

今、インドが大変なことになっています。 募金をお願いします。
ネットで簡単です。一例として Yahoo のネット募金サイトです。
Yahooネット募金

 

このカードには、中央に赤い独楽が描かれています。独楽は吉凶を占う道具です。
そこに、天のシンボルの羽がついています。

時々、自分自身を占うかと聞かれることがあります。もちろん、占います。ケルト十字で占うと、邪心に左右されるので、出来るだけイエスかノーかで占うようにしています。

占い。
人生とは大げさだが、生活がかかっています。俺の占いは、俺の暮らしを大きく左右する。
学んだり実践したりするしかないじゃん。

 

【Ⅶ 戦車】・ソード7
自制心を保ち、全く新しいことをする。

 

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅡ 吊るし人】」です。
インタビュー

5月(5月5日から6月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事