1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月26日 カップクィーン

5月26日 カップクィーン

 



12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がカップクィーン正位置

カップクィーン
人物として極端に絞り込んでいくと、色白で美しい女性です。
直感力に富んで、優しく献身的です。

色白で美しい女性にはなれなくても、優しく献身的にはなれるだろう。


このカードの背景に描かれている海岸は、ドーバー海岸だと思います。訪れてみたい場所のひとつです。
写真は、https://pixabay.com/ja/ 
から借りしました。無料写真素材のおすすめサイトのひとつです。

女王の衣が、水に溶けかかっている。相手の感情に深く共感して、自分が同一化している証です。
人の苦しみや悲しみ、喜びも自分のことのように感じます。

水の流れ、バイオリンやチェロ、胡弓などのような弓で弾く弦楽器がイメージされます。

先日のブログに書いたように、このカードをピエタと重ねるなら、今月のインタビューの【ⅩⅡ 吊るし人】を読んでください。

先月の末、いつものようにインタビューが終わり玄関まで見送った時に<サクリファイス>という映画の話になりました。
「見た記憶があるが、何も覚えていない」という点で、大笑いしながら一致しました。こういう共感は嫌だ😅


【Ⅶ 戦車】
ここに描かれているように、まっすぐ目標に向かっていけば達成できるカードです。
自分をまっすぐに保つ。言うは易く行うは難し。

 

【Ⅶ 戦車】・カップクィーン
人が喜ぶことだけをする。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅡ 吊るし人】」です。
インタビュー

5月(5月5日から6月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事