今月のインタビューを掲載しました。タロットシリーズがひと段落したので、インタビュー内容が原点に戻りました。

占いの原点を検証する

 
先日、北東(艮宮)のお水取りの開運をしてきました。行く途中インタビュアーから「来月のテーマはどうしましょう」とLINEが来たので「開運にします」と答えた。

来月のインタビューのテーマは【開運】です。

運とは、意思や努力ではどうしようもない出会いです。宝くじに当たる、事故にあう、平和な国や家庭に生まれるなどです。自分の力ではどうしようもない事態がある。
金運、健康運、恋愛運、結婚運、仕事運、家庭運、あとは何があるかな。今まで色々な運を占った。

運の良し悪しはある。そのうえで、どうするか。
吉凶は動より生じる。これは来月のインタビューのメインになるかもしれません。


20年以上前だけど、宝くじで5万円当たったことがあります。宝くじを買うという行動がなければ、サマージャンボの12億も当たらない。
★★☆☆☆

30年ぐらい前に、交通事故に遭いました。バイクで走行中に一時停止を無視した乗用車に真横からぶつけられた。瞬間的にブレーキをかけたので、バイクの前輪が吹き飛んだだけで俺の足は大丈夫だった。ブレーキをかけるという行動をしなければ、右足は潰れていた。
★★★☆☆

最近5チャンネルで2get荒らしが「いい大学に入って、いい会社に就職しなさい・・・」と暴れています。目障りだが笑える。
東大生の親の年収が平均より高いと言われて何年過ぎただろう、格差は拡がっている気がする。だが親ガチャって言葉は嫌いです、ガチャを引いた覚えがない。会社員も5年間しか経験がない。
★☆☆☆☆

結婚、こればかりは何が起きたのかよくわからん。
1990年6月、完全に人生を諦めてた。バンコクかコルカタのチャイナタウンでちょっと遊んでサクッと逝こうと考えたんだけど、宿命的である金運の悪さで全くの無一文。仕方がないので働いて貯め始めていたのだが、夏に出会った人と秋に結婚してしまった。
?????

日本人に生まれる。
放浪中にコルカタの日本領事館に行きました。日の丸を見てほっとした。放浪者に対する領事館職員の対応はあまりよろしくないw
海外で現地の大使館に丁寧に扱われたかったら、皇族に生まれるか国会議員になるための行動が必要。
★★★★☆

男性として生まれる。
男性が故の差別は受けたことがありませんし、不快なことにも出会いませんでした。多分女性は、何かしらあるだろうなと想像しています。
これは差別そのものが論外なので、解消していく。
★★★★★

性の好み。
これも意思や努力でどうなるってもんじゃない。性に目覚めた時に異性とセックスしたいか同性としたいか考えて選んだ?
★★★★★

健康。
これも運に大きく左右されるが、努力で運を上げることができる。特に歯と筋肉の健康維持には努力が欠かせない。そして予防と治療です。
★★★★☆

今月は、開運月です!しっかりと開運しましょう。

7月【7月7日から8月7日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事