1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月9日土曜日 ソード9逆位置

12月9日土曜日 ソード9逆位置

11時から20時頃まで横浜占いマクトゥーブにいます。

「今日の鍵を教えてください」と一枚引いたらソード9逆位置。いいね。

 

ソード9正位置

絵柄のとおり、悲しみや絶望的な事態になります。心理状態として読むと、自信喪失したり自己嫌悪になります。
占って心理のポジションにソード9が出たら、時系列で過去のカードに注目。過去にペンタクル8が出てるのに、心はソード9なんて事態は時々あります。これは依頼者の勘違いだよね。しっかり説明する。

今日は逆位置に出た。涙をぬぐい、暗い部屋から出るイメージです。

昨日はカップ6逆位置だったので、スイートピーを買ってきた

中学一年生の時、国語の教科書で石川啄木に出会った。「東海の 小島の磯の・・・」
虜になったが「友がみな 我より偉く見ゆる日よ 花を買いきて・・・」は一生無理だと諦めていたんだが運命だ。

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】

ソード9逆位置とこのカードの組み合わせ。
首のまわりの鎖を引きちぎるために全力を出す。

男女は鎖で黒い箱に繋がれています。この箱は物質界を表してると言われます。悪魔は物欲を刺激します。

適正な物欲の満たし方は健全で楽しい。一線を超えると悪魔につかまるのか、悪魔に捕まった者が一線を超えるのか。運命だ。

このカードは怖いよ。
物質的欲望は満たされるから成功かと思うが、いずれ大切な人を傷つける。

【ⅩⅤ 悪魔】・ソード9逆位置
過去とは違う一日が始まる。

12月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

12月【12月7日から1月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。先日古希を迎えたのでテーマは「気がついたら70年生きていた」です。

気がついたら70年生きていた

 

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事