1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月23日火曜日 ペンタクル4逆位置

4月23日火曜日 ペンタクル4逆位置

江東区コピスクラスにいます。地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。一階がカフェの二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

今月のテーマは【ⅩⅨ 太陽】、「今日のカードをください」と引いたらペンタクル4逆位置

 

ペンタクル4逆位置


損失が出ます。

王冠のペンタクルが失われる。
プライドの損失。

胸のペンタクルが失われる。
心を温めるものが消えた。

足元のペンタクルが失われる。
生活の基盤を支える財物が減る。

損失


ペンタクル5ほど酷くないから大丈夫。(無駄骨だった・・・)程度です。

【ⅩⅨ 太陽】

赤子の頃の記憶はないが、おれも普通の赤ちゃんのように全てのものを好奇心溢れて見たんだろうなぁ。(無駄?)なんて考えず世界を感じていたので楽しかったはず。 

【ⅩⅨ 太陽】・ペンタクル4逆位置
プライドは失わない

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

4月【4月4日から5月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「対談・ペンタクル5」です。

対談・ペンタクル5

大アルカナのカード:【XIX太陽】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事