1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月13日月曜日 カップ4逆位置

3月13日月曜日 カップ4逆位置

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】


【ⅩⅦ 星】

大アルカナのカード:【XVII星】

 

 

「星あかりすら見えない夜に、たったひとつのことをします」と一枚引いたらカップ4逆位置でした。
タロットを仕事にしている俺が言うと宣伝に聞こえるかもしれませんが、手元にタロットデッキは必ず置いてください。迷った時は大アルカナを引くと余計に迷うと思うので、小アルカナを引いてください。タロットは(なにか)と繋がっていると信じています。


カップ4逆位置

タロット【小アルカナ4】の4枚

カップ4逆位置は、憂鬱な平和状態が終わり新たな感情で動き出します。

  

昔々、病が一段落した後に「あんたは社会復帰が無理だから生きてればいい」と言われたので、昼間は仲間たちとカラオケやファミレスでダラダラ、夜はプレステ2で夜更かしをしていた日々がありました。
ある日(風呂を洗おう)と思い立ち洗い始めたら、(風呂を洗える、役に立っている自分)に感動して泣いてしまった。

それから何十年も毎日風呂を丁寧に洗っています。原点なんだ。

伝言ゲームみたいなものだと思ってください。
「生きているだけでいい」

カップ4に描かれている、地面に立っている三つのカップは今までの自分の感情です。空は青いし平和です。このまま立ち上がらなくても何も問題ない。
今日は逆位置に出たので、新しく沸き起こる自分の感情に付き合うことにします。

【ⅩⅦ 星】・カップ4逆位置

立ち上がる。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ3】の4枚

3月【3月6日から4月4日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事