1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月4日 ペンタクル7正位置

9月4日 ペンタクル7正位置

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅥ 塔】」です。
【ⅩⅥ 塔】

9月(9月7日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

  



12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がペンタクル7正位置。

ペンタクル7正位置

大まかな意味として<方向転換>です。

棒にもたれかかった男が、樹木を見つめています。空の色や彼の表情から、望み通りの収穫が得られないことを暗示します。

畑が描かれているので、心理的なことは置いといて、方向転換は思っている以上に簡単です。畑は荒地を耕すところから、日々の努力を表します。

美味しいブドウが実らなかったのは悔しいが、肥沃な畑は残っているので次に何を植えようかって感じです。

桃栗三年、柿八年。梨の馬鹿めは十三年。
女房の不作は六十年、亭主の不作はこれまた一生。

何を植えようか。


【Ⅶ 戦車】

(この先どうなるんだろう)

考え出したらキリがないので占います。

 

【Ⅶ 戦車】・ペンタクル7正位置

今のやり方じゃダメ。

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事