1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月19日土曜日 ペンタクル8逆位置

2月19日土曜日 ペンタクル8逆位置

 

   

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【ⅩⅦ 星】、今日の鍵はペンタクル8逆位置
ペンタクル8逆位置は嫌いなので正位置に戻します。

今日の鍵はペンタクル8

職人のカードです。
逆位置になると、慣れた仕事だと手を抜いてしまうイメージです。これは嫌だよね。歩きスマホなんてのは、ペンタクル8逆位置だと思う。

<8>という数字の小アルカナ4枚は、時間と関わります。このカードの時間は長い。

街に背中を向けているところ、金槌と台座、着ている服などシンボルはたくさんあるので学んでください。

 


【ⅩⅦ 星】

30代の頃、日中の晴れた青空を見上げて(見えないけど星は出てるんだよなー)と厨二病的幸福を感じました。

このカードは正位置でも、夜です。
すぐに明るくなるなら【ⅩⅨ 太陽】が出ます。

5月から鑑定日が変わります。今後ともよろしくお願い致します。
2022年5月以降の予定

横浜市中区翁町2-8-6 第二東里ビル314号室


【ⅩⅦ 星】・ペンタクル8
今やっていることに意識を集中させる

 

 

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ世界】です。
【ⅩⅩ世界】

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事