1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月21日月曜日 ワンドキング正位置

8月21日月曜日 ワンドキング正位置

休みです。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらワンドキング正位置でした。

【Ⅷ 力】とワンドキングの組み合わせ。火とライオン、熱い。

熱く取り組んでいるのはダイエットです。数年前の103㎏が、さっき77.8㎏でした。24㎏ほど減量できた。BMI22だと59㎏ぐらいなのであと20㎏くらいを目安に脂肪を落とします。

気になるのが体重計の数字だなんて幸せです。

他人の目とかさ、貯金通帳の残高とかで心が揺れるのではない。おれの心は体重計の数字とともに揺れる・・・わけがない。そういうのはカップキング逆位置。あぁ、でも明日朝起きて増えてたら金相場が下がるよりショックかもしれない。おれはとにかく痩せたい。だが、良い痩せ薬ありますよなんて勧めてくれなくていいです。昭和の遺物の薬より、令和は遺伝子組み換えホルモンだなぁ。

なんで痩せたいか。
そりゃ、他人の目を意識してるからです。おれの脳内は昭和の遺物だ、【プラスサイズ肯定】?、そんなのない。もっと遺物にローマやギリシャ彫刻くらいになりたい。

【Ⅷ 力】・ワンドキング正位置
今日が本番だ。

「大アルカナのカード:【VIII 力】」

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【占いの流行り廃り】です。

占いの流行り廃り

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

8月【8月8日から9月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事