1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月10日 土曜日 ペンタクル4正位置

6月10日 土曜日 ペンタクル4正位置

今日と明日はお水取りのために北東へ出かけるので、臨時休みにします。

 
「今日を生きる知恵をください」と導きを一枚引いたらペンタクル4正位置

タロット【小アルカナ4】の4枚

自分の生き方を貫きます。

お水取りには、20年ぐらい行っています。 去年と今年は七赤金星をとった。七赤金星は20年ぐらいの間で1回か2回しかないと思う。吉方位旅行は北の七赤金星、真冬のシベリアでした。
私の場合は極端なお水取りなんで依頼者には勧めたことがないんだけど、東か南。または、六白金星か九紫火星をとってきた。おかげで、少し偏屈な老人になったが20年ぐらい占いでやってこれたと思っています。もし、偏屈な老人になってもいいから・・・という方がいたら、お水取りの組み合わせを考えます。ただ・・・これだけ偏屈な老人になるとはなぁw

常に【気】の力に助けてもらっています。「気力」って、昔の人はうまいこと言うね。


現地で浄化するために 、パワーストーンブレスレットを一旦家で浄化しました。
3本のブレスレットのうち1つは、 全部がムーンストーンです。これは10年以上つけている。 だんだんいい色に輝いてきた。

ただ・・・傷ついているなぁ…ごめん。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今月のテーマは【Ⅴ 法王】

赤いバラの服を着ることは【Ⅰ魔術師 】、白いユリの服を着ることは【Ⅷ 力】の生き方を目指すことだろう。

【Ⅴ 法王】・ペンタクル4正位置
徹底的にこだわる。

 

今月のインタビューを掲載しました。タロットシリーズがひと段落したので、インタビュー内容が原点に戻りました。

占いの原点を検証する

今月は、開運月です!しっかりと開運しましょう。

6月【6月6日から7月6日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事