1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月18日月曜日 カップ3逆位置

12月18日月曜日 カップ3逆位置

休みです。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらカップ3逆位置。「鍵」じゃなく「知恵」としたのは【ⅩⅤ 悪魔】は、無知も指すからです。

 

カップ3逆位置

知恵として差し出されたのがカップ3逆位置。どういうことだろう。人間関係かな。恋愛を占った時は、不倫や三角関係を暗示します。

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】

一枚引いて【ⅩⅤ 悪魔】、鍵にカップ3逆位置って嫌な感じもあるでしょう。だが(コネや賄賂を使って裏から何とかならないか?)という占的なら「なります」だよね。

【ⅩⅤ 悪魔】と人間関係

洗脳や暴力による支配、共依存を指すこともあります。

【ⅩⅤ 悪魔】・カップ3逆位置
私の主は私だ

12月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

1月【1月6日から2月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。先日古希を迎えたのでテーマは「気がついたら70年生きていた」です。

気がついたら70年生きていた

 

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事