1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月12日 カップキング

5月12日 カップキング



12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がカップキング正位置

カップキング

人物に絞り込んでいけば、性格は穏やかで優しく、芸術系の趣味などを持ち、心理学や神秘的なことに興味がある人です。
三日前に逆位置に出たのを思い出した。
正位置とはいえ、他のキング3枚と違い、台座が波の上に浮いている。これだけで奇跡です。

 

芸術系の趣味。
最近、ギターに再びトライし始めました。20年ぶりぐらいに触っています。
キングなので、披露できるほど腕が上がったらいいな。

【Ⅶ 戦車】
このカードを引いたなら、危機的状況であったとしても、堂々としていれば大丈夫です。
過去の経験が、必ず活かされる。

若者の体が、石造りの戦車とと一体化してまます。背後の街も石造り。
この部分が、最近チラッと横切るようになった。
若く見えても百戦錬磨の男です、石造りの戦車と一体化していたら、進化が止まる。

 

【Ⅶ 戦車】・カップキング
夢を叶えるには良い日。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅡ 吊るし人】」です。
インタビュー

5月(5月5日から6月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事