1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月11日土曜日 ソードエース正位置

5月11日土曜日 ソードエース正位置

横浜占いマクトゥーブにいます。

10月以降の占い

火曜日の清澄白河の場所が取り壊しになるため、火曜の東京での占いは終了します。
それに伴い、占う日を木曜、金曜、土曜、日曜日にして、場所は横浜占いマクトゥーブにします。長年東京で仕事をしてたが、横浜一本になります。

今月のテーマが【ⅩⅢ 死】。「今日生まれ変わるための鍵をください」と一枚引いたらソードエース正位置

 

ソードエース正位置


エースは数字の1、始まりです。まず剣を鋤や鍬に変え、遠く広がる荒れ地を耕します。そして、王冠に飾られている豊穣のナツメヤシとオリーブを植えていきます。
荒れ地は豊かな畑になる。剣を使った戦いは終わった。

植物を育てる

今春はチューリップを10個咲かせた。チューリップが投機の対象になったのも分かるね、色とりどり形もいろいろで楽しめる。
邪気除けの唐辛子は三つの双葉が出てきた。ヒマワリは9個の種を蒔いたが、まだ芽生えず。セージとバジルは暖かくなったので順調に育ち、料理に使えるようになった。

【ⅩⅢ 死】


仮面の騎士の葬儀です。
高位の聖職者は安らかな眠りを祈り、友は地に倒れ嘆き、子供は呆然とし、配偶者は気を失いました。

小山さんノート

暗く肌寒い夜明けは、・・・
ここで死んではならない。強く心にむちうち・・・

小山さんノート 2001年3月7日


「読み終わったら貸して」と妻
「いいけど、アウトサイダーアートの文章版みたいだよ」
「気持ち悪くならないかしら」
「少しはそういうとこもある」

アウトサイダーアート

30年ぐらい前かな。世田谷美術館で【アウトサイダーアート展】を観た。あんなに興奮した展覧会は初めてだった。「これだよ、これ!」って何度も妻の腕をつかんだ。

死神

怒りや慈悲などの感情を持つ人格神を信じていません。といって、汎神論じゃない、偶然はあると思ってる。
死は神じゃなく、【Ⅹ 運命の輪】

誕生も死も人が及ばぬ力が働く

【ⅩⅢ 死】・ソードエース正位置
新しい生き方に挑戦する

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

5月【5月5日から6月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「対談・【Ⅱ女教皇】」です。

対談・【Ⅱ 女教皇】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事