1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月20日 月曜日 ソードペイジ逆位置

12月20日 月曜日 ソードペイジ逆位置

    

休みです。

今月のテーマが【Ⅲ 女帝】、今日の鍵を一枚引いたらソードページ逆位置でした。 コートカード逆位置は気に入らないので、正位置に戻します。。

今日の鍵はソードペイジ正位置。


この文章は、昨夜書く予定でした。20時頃に書こうかなーとしていたら、数年ぶりに頭痛が始まった。久しぶりの頭痛。
(鎮痛剤はないだろうな)と思いながら引き出しを探したら、コロナワクチンの副反応対策として買っといた鎮痛剤があった。

それを飲んでも全然効かなくて、午前6時ぐらいまで布団の中で我慢してました。テレビのニュースを見始めたあたりで、ようやく痛みが引いて少しウトウトできた。

さっき、起床しました。

 

ソードペイジ

ペイジ4枚の中で身なりは一番質素です。少年が進んでいく大地も、荒地というほどではないが平坦ではない。
遠景の樹木を見ると、嵐が来るようだ。

警戒し素早く歩んでいけば、この若者はナイトになれるでしょう。


【Ⅲ 女帝】

描かれている女性は、金星の女神ヴィーナスです。愛と美を司ります。
愛と美の中で、リラックスするイメージです。

一昨年前に起きた原因不明の胃痛が無ければ、副腎の腫瘍は見つからなかったかもしれない。良性だったんだが、この大きさなら5年以内に30%の人が悪性になりますと先生に言われました。
結果的に良かったんだけど、あの痛みは二度と味わいたくない。

心身の痛みがあると、リラックスできません。当然だよね。

 

【Ⅲ 女帝】・ソードペイジ
用心深くトゲを抜くイメージでいく。

 

12月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅨ太陽】です。
【ⅩⅨ太陽】 

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

関連記事