1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月6日日曜日 ソード7逆位置

2月6日日曜日 ソード7逆位置

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ世界】です。
【ⅩⅩ世界】

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

    

休みです。
5月から、占いマクトゥーブは横浜関内に移転します。東京の鑑定は、週一回清澄白河で予定しています。

今月のテーマは【ⅩⅦ 星】、今日の鍵はソード7


ソード7

駐屯地から剣を盗み出す男が描かれています。泥棒ですね笑

ただし、意味は悪いものではありません。新しい計画とか企画です。起業独立の時にも出ます。

ときたま(離)の暗示があります。その時はソード6やカップ8との違いを明確にします。

今日は逆位置に出た。
正しく評価する(される)、ということがメインになります。
その時に謝罪される(する)こともあります。


【ⅩⅦ 星】

アートも暗示します。


冬季北京オリンピックの開会式を見ましたか?

帰宅したら、ちょうどイマジンが流れてた。中華人民共和国のイマジンw
「ふざけんな」と呟きながら見てたが、聖火で圧倒されました。俺の中ではバルセロナオリンピックと並ぶ。

派手さ豪華さを競う流れは変わり、 ああいう美しさがグローバルスタンダードになってくのかもしれない。

去年のさ・・・悔しい。

イマジン

<盗人>の行動を監視し規制したなら、駐屯地の兵隊や<盗人ではない人>は安心できるかもしれないね。

俺は、そんな社会は嫌だ。


【ⅩⅦ 星】・ソード7逆位置
一旦素直に受け止める。

 

 

 

 

 

 

関連記事