1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月23日 金曜日 ワンド7 正位置

6月23日 金曜日 ワンド7 正位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

 

「導きをください」と1枚引いたらワンド7正位置

タロット小アルカナ<7>の4枚


ワンド5やソード5と同じ、戦いのカードです。ただし 戦う相手の姿が描かれていません。自分の中に湧き上がるネガティブな衝動と戦う時が来ました。
今気づいた。このカードは【Ⅷ 力】に関わる。

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

今月のテーマは【Ⅴ 法王】

メディカルダイエットを始めた

治療方法を占って、このカードが正位置 なら古くからある伝統的な治療、逆位置なら先端的な治療方法と読みます。

肥満は病気なので治療が必要だという考え方は、【Ⅴ 法王】逆位置かな。 妻が「目標は70kg?」と聞いてきたので頷いたが、内心ではもっと落として体脂肪率8%ぐらいで筋トレして細マッチョになりたいw

病気。
健康運と結婚運は良いほうだと思ってる。
男性の健康寿命が71歳ぐらいらしいが、その後も健康でいたい。


【Ⅴ 法王】・ワンド7正位置
心に浮かび上がるネガティブな思いに優しく向き合う。

今月のインタビューを掲載しました。タロットシリーズがひと段落したので、インタビュー内容が原点に戻りました。

占いの原点を検証する

今月は、開運月です!しっかりと開運しましょう。

6月【6月6日から7月6日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事