1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月31日金曜日 ワンド9正位置

3月31日金曜日 ワンド9正位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

  

「今月も無事に過ごせそうです。ありがとうございます。今日穏やかに過ごすためのヒントをください」と一枚引いたらワンド9正位置でした。

 

ワンド9正位置

タロット小アルカナ<9>の4枚

 

敵が攻めてくるのを用心深く待ち構える男です。強く逞しい戦士です。

数日前、【西部戦線異状なし】という映画を観ました。塹壕を掘って戦車を迎え撃つ若い兵士たちが描かれていて、今と重なりました。

戦車や航空機が使われたのは、第1次世界大戦が初めてだったらしい。映画では毒ガスのシーンもあったので、実際に使われたのだろう。

戦争を知らない子供達が老人になった。80年後も平和でありますように。

ワンド9は、戦いが始まる可能性を暗示するだけです。実際に戦うなら、他の3枚のカードがあります。

 


【ⅩⅦ 星】

大アルカナのカード:【XVII星】

水を注がれている陸地と海が私たち自身です。私たちが目覚めるように、生命の水を裸の女性が注いでくれています。

今月観た映画の中で【レオン】が一番衝撃的だった。マチルダは魔法使いだった。
【Ⅰ魔術師 】と【Ⅷ 力】には、∞マークが付いています。人はどちらかを目指せば良いのだと考えています。

 

【ⅩⅦ 星】・ワンド9正位置
(防犯装置をONにしておけば問題ない)というイメージです。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ3】の4枚

 

4月【4月6日から5月4日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事