1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月3日 節分 ソード9逆位置

2月3日 節分 ソード9逆位置

11時から18時頃まで横浜占いマクトゥーブにいます。

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

2月【2月4日から3月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2024年の展望」です。

2024年の展望

 
「今日の導きをください」と1枚引いたらソード9逆位置でした。

ソード9正位置

ちょっとネガティブな考え方になるって軽い時もあれば、真っ暗闇の絶望状態を表す時もあります。
人生ってうまくいかないことがあるよね。反省や後悔はするべきなんだが、あまりにも自分を責めすぎると逆効果になります。このカードは、自責の念が強すぎる時にもでます。

今日は逆位置に出たので、涙をぬぐい顔を洗うイメージです。もう一歩進んで、カーテンを開けて光で部屋を満たしてもいい。

【Ⅵ恋人たち】

【ⅥTHELOVERS.】
LOVERS
Sがついている。

愛するのではなく愛し合うと考えるか
全人類を愛するより、一人の人と互いに愛し合う方が難しいかもしれない。


蛇が描かれています。あぁ、また【Ⅹ運命の輪】だ、カップ2だ

人間ではないものが、我々が愛し合っているか試している
彼の試験は、現実的で選択を迫る


ラファエルという大天使も描かれています。矢を構えたキューピッドのタロットもあります。可愛らしいキューピーちゃんが、我々に愛という最大の喜びと苦しみをもたらす


人生は選択の連続
愛し合うことは、選択が一致すること
愛し合い続けるには、選択が一致し続けなければ

【Ⅵ 恋人たち】・ソード9逆位置
カーテンを開けるだけじゃなく、太陽の光を浴びるため扉を開ける

今月のテーマは【Ⅵ 恋人たち】

大アルカナのカード:【Ⅵ 恋人たち】

タロット小アルカナ<9>の4枚

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事