1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月5日 金曜日 ワンドペイジ逆位置

4月5日 金曜日 ワンドペイジ逆位置

横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【ⅩⅨ 太陽】、「明るく楽しい一日の鍵をください」と一枚引いたらワンドペイジ逆位置。


このブログでは、鍵として出たコートカード逆位置は自分の問題と捉えているので努力し正位置に戻します。

ワンドペイジ正位置

 
コートカード逆位置を正位置に戻す

簡単なようで難しい、難しいようで簡単。おれを変えようとしているおれは何者だ。
ペイジ逆位置なので、キングやクィーン逆位置を正位置に戻すよりは楽です。

少年は火の象徴であるサラマンダーのマントを着ているし、遠景にはピラミッドが描かれている。この子は王家の血を引くものでしょう。

王国の数

世界197ヵ国の中で王室があるのは27ヵ国です(皇室を含む)。もちろん、エジプトには王室がありません。
ピラミッドが作られたのは、今から5000年ぐらい前。5000年後には王国がどのくらい残っているんだろう。

【ⅩⅨ 太陽】

対人関係

馬と子供の組み合わせから、異質な人と共同作業と読みます。
その時に必要なのは、子供が持っている旗です。これは軍旗です【私は何者であるか】を表してる、自己主張のシンボルです。協力するが、己の思いを通せます。

【ⅩⅨ 太陽】・ワンドペイジ正位置
気力を出して真正面からいく

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

4月【4月4日から5月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「対談・ペンタクル5」です。

対談・ペンタクル5

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事