1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月30日 カップ3逆位置

7月30日 カップ3逆位置

  

 


12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】
今日の鍵がカップ3逆位置。

自分の日々の生活を徹底的に絞り込んで、この2枚を解釈し「今日は浮気をする時に注意しよう」でも構いません。

カップ3

 

協調して成果を出すカードです。

逆位置に出ると、協調性が欠けるというぐらいの軽めに読む時もあります。
足の引っ張り合いや内紛なら別なカードだし、成果が出ない場合も別なカードです。


【ⅩⅤ 悪魔】

あと2日でこのカードとおさらばだ。二度と会いたくない。


水曜日、久しぶりに一日中マクトゥーブのBGM にDoorsを微かに流していた。

20年前くらい、カリフォルニアでレンタカーを借りて旅行をしてました。あの時代はカーナビがなく、英語のマップを苦労しながら読みながら運転した。
道に迷った時、ヘイトアシュベリーで買ったDoorsのCDを聴いて落ち着きました。
「なんで?」と妻が聞いたので「旅人だから」と答えたら不思議そうな顔してたw

 

不安や恐れ、それらが引き起こすものと通常はリーディングします。

欲は満たされます。ただし満足することが幸せとは限りません。そんなカードです。


40代の前半だと思う。誰に聞いたか忘れたが「嫌いな人の幸せを祈る」ことが楽な生き方をすることらしい。
【ⅩⅤ 悪魔】・カップ3
嫌いな人や苦手な人の幸せを祈る。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XIV節制】】」です。
【ⅩⅣ 節制】

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事