1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月11日金曜日 ソード9正位置

8月11日金曜日 ソード9正位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらソード9正位置

タロット小アルカナ<9>の4枚

【Ⅷ 力】に描かれているライオンをソード9に見立てます。

「大アルカナのカード:【VIII 力】」

なんども言っているが、小アルカナは宿命的です。ソード9に出会う人もいれば縁のない人もいる。出会ってしまった・・・軽い感じのソード9なら吉方位の散歩がいいかな。暗い部屋から一歩出るイメージです。

さっき入浴中に(ライオンは花飾りで繋がれることで、ライオンとして生きられる)ことが分かったんだが「どういうこと?」とは聞かないでください笑
ソード9をやさしく花飾りで繋ぎとめる感じでいきます。

そう、おれの中に泣いているイノセントな子供がいる。

【Ⅷ 力】・ソード9正位置
おれたちの中に泣いているイノセントな子供がいる。この子を楽しげなライオンにする。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【占いの流行り廃り】です。

占いの流行り廃り

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

8月【8月8日から9月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事