1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月12日土曜日 ソードナイト

2月12日土曜日 ソードナイト

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ世界】です。
【ⅩⅩ世界】

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 
12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

5月から本拠地を横浜占いマクトゥーブに変更します。東京の鑑定は週に一回、江東区清澄白河で行います。

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がソードナイト。


ソード ナイト

樹木の傾きから、若者は強い逆風に向かって進んでいることが分かります。

コートカードだから、人物として読むのが1番目。思い当たる人物がいない時なんだけど、多様な読み方があるので難しく感じるかもしれません。読み方に慣れてください。慣れるしかない。

<人物>
正直さが挙げられます。ソードナイトを出した人の言葉は信じられます。

 

【ⅩⅦ 星】

<海と大地>・我々自身に、生命の水を注ぎ続けてくれる女性。

葉緑素という単語を知ったのは、何歳頃だろう?。(皮膚が葉緑素なら、水と光だけで生きていけるなぁ)と空想したのを、先日思い出しました。

<水を注ぐ>
我々の日常で言えば、奉仕・サービスかな?
メイドや執事や奴隷とか「一個おまけです」というような、奉仕・ サービスじゃありません笑


【ⅩⅦ 星】・ソードナイト正位置
目標に意識を集中させる

 

 

 

関連記事