1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月8日立秋 ワンド5正位置

8月8日立秋 ワンド5正位置

今日は電話占いにします。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらワンド5正位置

ワンド5正位置

勢いのある上品な若者五人が自分の中にいて、(ぼくはこれをしたい!)と主張しています。上品な若者だからね、淫らなことをしたがっているわけじゃありません。

このカードは葛藤しているときに出やすい印象です。上品な若者の葛藤だからね、ゴルフボールでお客様の車を傷つけていいのだろうか悩む・・・とはちょっと違う。

【Ⅷ 力】の女性の前に整列する五人の若者の順番は情熱順だろう。彼女が五人の若者を整列させる力は威厳とか権威や権力じゃない。武力や暴力でもない。愛とか優しさだろう。

【Ⅷ 力】・ワンド5逆位置
やさしいだけでいい。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【占いの流行り廃り】です。

占いの流行り廃り

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

8月【8月8日から9月7日】の運勢

「大アルカナのカード:【VIII 力】」

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事