1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月6日水曜日 ソードクィーン正位置

9月6日水曜日 ソードクィーン正位置

休みです。

【Ⅶ 戦車】とソードクィーンの組み合わせ。

「決断」が二枚の共通ワードの一つ。ソードは武器として考えるだけじゃなく、ケーキを切り分けるナイフみたいに捉えてもOK。ケーキの切り分け方は大切です、間違って切ってしまうとトラブルになる。

【Ⅶ 戦車】の若者は親元や町を離れる決断をした。

決断

最近の大きな決断はメディカルダイエット。この歳で肥満外来に通院するとは幸せだ。

ダイエット宣言with【Ⅴ 法王】逆位置

9/5夜の体重が75.65㎏。メディカルダイエットを始め2か月余りで13.55㎏の減少。
メディカルダイエットは、病院でGLP-1という薬を処方されています。おれに合っているのかな、ストレスなく食事制限しています。空腹に耐えて…みたいじゃないから筋トレもやる気が出る。筋肉も付いてきました。

GLP-1は遺伝子組み換えホルモンです。遺伝子組み換え、しかもホルモンねぇ…何十年か後の睾丸になんかでるかもな。まぁいい、何十年か後は睾丸も使わないだろう。
瘦せると何が違うのか?腹の出っ張りが無くなり下を向くと自分の性器が見えるようになった。

日常的になにを見聞きするかで人は変わる。

【Ⅶ 戦車】・ソードクィーン正位置
私の決断は絶対に正しい。実行する。

大アルカナのカード:【Ⅶ 戦車】

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロットを描いたパメラさんの話】です。

タロットを描いたパメラさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月8日から10月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事