1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月12日 カップクイーン逆位置

10月12日 カップクイーン逆位置

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XVII星】です。
【ⅩⅦ 星】

10月(10月6日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

休みです。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】、今日の鍵はカップクイーン逆位置だった。カップコートカード逆位置は、依存という意味もあるし【ⅩⅤ 悪魔】の鍵として良くないので正位置に戻します

今日の鍵はカップクイーン正位置


カップクィーン

描かれているのは、ピエタだと考えています。

何も予定がない休日に(何しようかなー)と一枚引いて、このカードなら、どんなジャンルでもいいのでアート系に触れることをお勧めします。


<イカゲーム>観ました?
面白かった。

韓流ドラマは初めてです。 妻は愛の不時着などを見てたんで「悔しいけど、韓流ドラマって面白いでしょ?」って微笑んだ。

Amazon プライムや Netflix のおかげで、世界に向けて発信するエンターテイメントの形は変わりつつあるんじゃない。字幕だけ差し替えればいい。PCゲームの日本語化MODみたい。

早速、インド映画を検索しました。
インド版ワイルドスピードみたいなのがあって観ています。やっぱり大勢で踊っています。

アフリカ映画で検索したら、南アフリカで製作された映画もいくつかありました。もちろん全部字幕付きです。

すごい時代になったね。AI 同時翻訳が進んだら、もっと大きく変わるだろうな。


【ⅩⅤ 悪魔】

鎖に繋がれている男女が苦しそうではない、それどころか半分悪魔になっている。

香港でも Google が使えなくなる日が来るんだろう。
オリンピックを機会に JR でも、指名手配犯や鉄道関係犯罪を犯した人の顔認証システムを導入したって話をネットで読みました。

スマホの GPSや顔や指紋のデータを、誰かに見られたら困るという生活を送っているわけではありません!昨日はちょっと暑かったが、清澄公園を散歩しました。もちろん一人です。


【ⅩⅤ 悪魔】・カップクィーン正位置
心を鎮めても、湧き上がるものに従って大丈夫。

 

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事