1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月14日 ペンタクルペイジ正位置

7月14日 ペンタクルペイジ正位置

    



12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅤ 悪魔】
今日の鍵は、1枚引いたらペンタクルペイジ逆位置でした。コートカード逆位置は論外なので正位置に戻します。

ペンタクルペイジ逆位置。
こないだも出ました。今月は【ⅩⅤ 悪魔】がテーマだから、鍵は厳しいだろうと想像しています。
厳しい。

何かを占って結果が思わしくなく、鍵がペンタクルペイジ逆位置なら<学びの不足> か<学んだことの使い方を間違う>と大筋を描き読んで行くと、何の学びか見えてくる場合があります。

自分自身のことを占って、鍵がコートカード逆位置なら、そのコートカードが表すのは自分自身です。いろんな方法を使って正位置に戻します。自分のことだからね。

【ⅩⅤ 悪魔】

悪魔は左手で逆さに持っている松明の炎で、焼き尽くされるという解説を読んだ記憶があります。早くそうなってくれたらなぁ。

首に巻きつけられた鎖は、台座の輪にくくりつけられています。
輪は、結婚リングのように<契約>を表します。この男女は悪魔と契約を結んだのかもしれない。
先日読んだ本に、神・Godと人間は契約を結んでいるが、八百萬の神々と人間はそういう関係じゃないというようなことが書いてあった。どんな関係だろうかと興味を持った人は大野晋さんの本を読んでください。

去年夏、60年ぶりぐらいに葉山町に行きました。一色海岸で(え!こんなに小さかったんだ)と、ごくありきたりの衝撃を受けました。
10歳以下だった俺には、あの砂浜が延々と続いているように見えた記憶がある。

今年の夏、人生で3回目のギターに挑戦中です。遠くへ行きたいという曲も練習しています。
俺の音楽性はロックじゃなかったみたいです、クロマチックの練習もサイケトランスを YouTube で1.25倍速で流してBGM にしています。

 

【ⅩⅤ 悪魔】・ペンタクルペイジ正位置。
失敗や間違えたところをやり直す。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【XIV節制】】」です。
【ⅩⅣ 節制】

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事