1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月25日 ワンド6

9月25日 ワンド6

 
12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がワンド6

ワンド6

若者の頭上と棒に月桂冠が飾られています。月桂冠は、何かの分野で名を挙げた人が被ることができます。

意味は勝利とか前進です。


【Ⅶ 戦車】

スフィンクスを率いているので、この若者がテーベの王様だろう。
王様だが、【ⅩⅧ 月】の問いには答えることができないとも述べられています。

背後の街は、五感とか思考や感情など現実的な感覚を表しているのかもしれない。この街は、四つのエレメントの世界。

この若者は、喜びもなく悲しみもなく、考えても分からないし、五感で感じることも無い世界へ旅立つ。


60年ぐらい前に(葉山町に住んでいるころ) 、死んだ人の声を聞きたいと思ったのがオカルトの入り口だったような気がします。
どこから仕入れた情報なのか、レコードを逆回転すると声が聞こえるというのでターンテーブルを逆回しにした覚えがある。なるほど、俺は DJ が向いてるんだね。

占い師になったのは、何の仕事をしようか迷っていた時に「占い師」と中性的な声で耳元でささやかれたからです。もちろん側には誰もいませんでした。

常識でありえないものが、見えたり聞こえたり、感じたりすることがオカルトだと思っていました。

見えたり聞こえたり感じたりするのは、オカルトではなく日常だわな。

 

【Ⅶ 戦車】・ワンド6

一歩先へ、信じて進む

 

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅥ 塔】」です。
【ⅩⅥ 塔】

9月(9月7日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事