1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月22日金曜日 カップエース正位置

9月22日金曜日 カップエース正位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

「今日の知恵をください」と一枚引いたらカップエース正位置。

カップエース正位置

水面に蓮の花が咲いています。蓮は泥の中で生まれ、汚れた水の中で成長をし空中で花を開くことから、苦しみ汚れながらも魂を成長させ続けることの大切さを表しています。

感情もカップが受け持ちます。エース、数字で言えば1です。自分の感情の中に新しい成長の目覚めを感じる一日にします。蓮が出るかは知らないけど、植物で言えば脇芽が出るイメージかな。

【Ⅶ 戦車】とカップエースの組み合わせ。

若者は旅をしながら自分の心が幅広く成長するのを感じる。

彼はどんな人に出会うんだろう。背後の街では出会うチャンスが無かった人に会えるかもしれない。他人の力によってでしか成長できない心もあるでしょう。蓮が暗い泥水の中を成長し空に出ても、太陽の光を浴びないと花が開かない。

【Ⅶ 戦車】なので、今日の芽生えは幹になるかもしれない

他人は変えられない変えられるのは自分だけだというけどさぁ、たしかにそうなんだが、100%他人の力を借りないと自分を変えることが出来ないこともあるよなぁ……なんて甘ったれた言葉をはきたい。

【Ⅶ 戦車】・カップエース正位置
成長するためだけです。

大アルカナのカード:【Ⅶ 戦車】

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロットを描いたパメラさんの話】です。

タロットを描いたパメラさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

9月【9月8日から10月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事