1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月21日  木曜日 ペンタクル4正位置

7月21日  木曜日 ペンタクル4正位置

休みです。


今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がペンタクル4正位置

 

 
ペンタクル4正位置

ライフスタイル、プライドや財産を守りきれるカードです。もちろん日常生活も平穏無事です。

空が灰色だ。平穏な日常は脆いものだと知ってる。「いってらっしゃい」と送り出したら、 それが最後だってこともある。そんなことは承知の上で、赤い衣を纏う。

もうちょっと明るく。
例えば「8月に西へ二泊の一人旅をします。少々ハメを外しても妻にバレないでしょうか?」と占って、最終結果が【ⅩⅠ 正義】で、鍵がペンタクル4なら「絶対にバレない、しかも病気もないでしょう。大丈夫!」と断じます😁

 


【ⅩⅠ 正義】

【ⅩⅠ 正義】

何度も言ってるけど、自分が使っている<神様>って言葉は、特定の宗教や宗派の神仏を指していません。

占いの時は、このカードは法律を指すこともあります。
車の運転をはじめ、免許のいる機械装置を動かしている人など、法律に従っている人は逆位置に出たら注意してください。

数年前に運転を止めたので、今の俺を一番縛っている法律は結婚に関するものだ。「縛ってる」と言っちゃいけない笑

何歳の時にインドに行ったんだろう?今更ながら方位が気になる。インドに行っていなければ、今の結婚は無かった。インドの方位は西。今年の西は七赤金星。楽しみごとの星が入っています。行きたかった・・・。西の七赤、次は9年後。暦を見たら、2031年8月8日、8月17日、8月26日が年月日の盤が重なっています。多分俺はいないだろうから、メモしといて。

 

【ⅩⅠ 正義】・ペンタクル4正位置
罪悪感の起きない事なら、なにをしても大丈夫。

 

 

 

7月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<10>の4枚」です。
小アルカナ<10>の4枚

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事