1. HOME
  2. ブログ
  3. 旅は人生に似ている

旅は人生に似ている

海外で初めてのホテル泊は、二十代半ばの頃、バンコクでした。

もちろんネットのない時代だから、大半の人は日本で旅行代理店を通じて、ホテルを予約してたんじゃないかな。

貧乏だったので、そんな真似は出来ませんでした。バンコクの空港にはホテルのチェックインカウンターがいくつかあると聞いていたので、成り行き任せでした。運が良く空きがすぐに見つかりタクシーで直行。日本のビジネスホテルみたいな感じでした。

 


翌朝、安宿がたくさんあるというヤワラートへ向かいました。
<旅社>の看板がホテルの目印です。たくさんあったので直観を使って選んだ。

あの時代のタイの安宿・・・。俺もひどい時代だったしね。
ここには書けません。

 


妻は海外で成り行きホテル探しを嫌がります、放浪には向いてない笑

人生は旅に似ているとも言う。旅の基本は、どこに泊まるかです。なんとか見つかります。

今夜も暖かい布団でゆっくり眠れますように。

 

6月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【クイーン】【キング】」です。
コートカード:【クイーン】【キング】

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事