1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月28日月曜日 ソード3正位置

8月28日月曜日 ソード3正位置

「今日の知恵をください」と一枚引いたらソード3正位置

ソード3正位置

まいっちゃうね、今月三回目。この異常気象だもの、身体がソード3になる。天変地異は政が間違っているからだ、対処するために改元しよう。

ソード3は体の痛みだけじゃなく、心の痛みもさします。

このカードには雨空と剣が刺さった心臓以外に人も動物も描かれていません。このことを痛みを感じる原因は様々だが、その奥には人智を超えた力が働いているからと読む場合があります。(あの苦痛を乗り越えたから今がある)なんてことはあると思う。今日の痛みには大きな意味があるので正面から向き合い読み解きます。

【Ⅷ 力】とソード3正位置の組み合わせ。
痛みがアフリカの大地に溶けていく。季節のように、痛みも移ろいゆくと知ってはいるがなかなか難しい。

痛み。
2019年だったかな、何度か原因不明の胃痛で救急搬送してもらった。一回は入院するくらい酷かった。胃はピロリ菌がいただけでなんともなかったが、検査途中で副腎腫瘍が見つかりました。副腎腫瘍って痛みもなにも無いから偶然のように発見されるしかないみたい。わたしは生存することが天命なのだろうw

【Ⅷ 力】・ソード3正位置
痛みを優しく丁寧に扱う

 

 

 

「大アルカナのカード:【VIII 力】」

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【占いの流行り廃り】です。

占いの流行り廃り

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

8月【8月8日から9月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事